対象業種

  • 美容院
  • 化粧品
  • エステサロン

【顧客管理カスタマイズ項目例】

勤務、学校会話のネタとして、失礼のないようにするために
サービス内容パーマ、カラー、カット、セット
オプションいつも利用するオプションの種類
クーポンの利用クーポンが効果があるお客様とそうでないお客様
来店頻度再来店促進のために利用
来店曜日、休日よく来店する曜日
好きなヘアスタイル髪型の提案として
髪のタイプトラブルを未然に防ぐために
髪のトラブルトラブルを未然に防ぐため
アレルギー有無トラブルを未然に防ぐため
肌タイプトラブルを未然に防ぐため
肌の悩みトラブルを未然に防ぐため
誕生日誕生日の特別オファーのために
記念日記念日の特別オファーのために
クレームクレームを頂いた場合の記録
指名担当者お客様の担当者

【顧客管理カスタマイズ項目例】(化粧品)

反響媒体広告等の効果測定のために
初回取引来年何周年等の特別オファーのために
DM有無パーミッション管理
メルマガ有無パーミッション管理
紹介者紹介者のお礼のために
最終来店日再来店促進のために
使用化粧品お客様が現状利用している化粧品
試供品の提供サービスやキャンペーンの一貫として

【メルマガアプローチ例】

記憶再生新技法のご紹介、肌タイプ別手入れの仕方、お客様の声
集客特別クーポン、体験
希少性
タイミング雨の日割引

©kokyaku.jp 2012-