対象業種

  • 会員管理
  • 後援会
  • スタッフ管理

【顧客管理カスタマイズ項目例】

会員種類一般、役員
反響媒体広告等の効果測定のために
入会日入会何周年記念オファーに利用
解約日(解約後1年など)再入会オファーの利用
入会動機入会動機を分類して、それぞれの動機にあった対応を
紹介者紹介者へのお礼
ダイレクトメール送付パーミッション
メルマガ送付パーミッション
注意事項この会員対応における注意事項
トピックこの会員についてのトピック的な出来事

【顧客管理カスタマイズ項目例】(後援会)

所属支部所属ごとの対応のために
役職一定の役職以上にお知らせする場合に
入会日入会何周年記念オファーに利用
解約日(解約後1年など)再入会オファーの利用
入会動機入会動機を分類して、それぞれの動機にあった対応を
紹介者紹介者へのお礼
トピックこの会員についてのトピック的な出来事
支援ランク支援度に応じた対応
年賀状有無年賀状の送付の有無から、年賀状リストを作成等
お歳暮有無お歳暮の有無から、お歳暮リストを作成等
親族親族へのアプローチの可能性の管理

©kokyaku.jp 2012-