対象業種

  • 設備会社
  • 清掃サービス
  • タクシー
  • お弁当配達
  • 会計事務所

【顧客管理カスタマイズ項目例】

業種業種ごとの対応に
代表者名経営者への個人対応のために
設立年度設立記念日などへの対応のために
資本金企業規模別対応のために
年商企業規模別対応のために
従業員数企業規模別対応のために
業界ポジションリーダー、チャレンジャー、フォロワー、ニッチャー
購買者のタイプ機能重視、価格重視
紹介者紹介者へお礼のために
反響媒体広告等の効果測定のために
競合先競合先の把握、競合対策のために
契約開始日
契約期間契約期間
契約終了予定日契約期間が終了するまえに次の提案をするために
保守契約有無保守契約内容等
窓口担当者窓口になっている担当者名、連絡先
上長担当者窓口になっている担当者名、連絡先
納品製品、形式故障等が発生した場合に製品ごとの対応の有無を確認するため
施工業者施工した先が違う場合の連絡先
施工担当者施工した先が違う場合の連絡先
施工担当者連絡先施工した先が違う場合の連絡先
代理店名代理店が介在している場合の連絡先
代理店担当者代理店が介在している場合の連絡先
代理店担当者連絡先代理店が介在している場合の連絡先

【顧客管理カスタマイズ項目例】(会計事務所)

決算日決算スケジュールの管理のために
決算種類
資金状況現状から、これから起こるべき課題等を事前に把握
業績状況現状から、これから起こるべき課題等を事前に把握
社長の悩み顧客のニーズ管理
会社の課題顧客のニーズ管理
反響媒体広告等の効果測定のために
登録日1周年等の記念オファーのために
DM送付可否パーミッション
利用サービス現在利用しているサービスの内容
サービス内容説明済未利用や新サービス等の説明を既に行ったか

©kokyaku.jp 2012-