対象業種

  • 食器
  • ファンシー
  • 雑貨店
  • 文具店
  • タオルショップ
  • 絨毯
  • 寝具
  • 家具
  • インテリア

商品、新着商品のご案内、ホームページでの情報提供が有効です。商品だけでなく、コーディネイトを含めた対案が、情感に響くとファンが作れます。入荷情報、セール情報も待っています。安さで集客して、本命のオーダーにつないではいかがでしょうか。

商品紹介と生活シーンの体感ができる情報発信が顧客の心をつかみます。生活スタイルに合わせた提案がいろいろあるとは参考になります。セールで呼んで本命を記憶に焼き付けてもらうのも方法です。高額商品は手入れ方法など、アフター情報が喜ばれます。

【顧客管理カスタマイズ項目例】

【メルマガアプローチ例】

記憶再生生活提案、新商品情報
集客セール情報
希少性
タイミング

©kokyaku.jp 2012-