コンタクト履歴

顧客情報、コンタクト履歴 コンタクト履歴

顧客に紐付けてコンタクト履歴を管理することができます

メールやりとりを基本としていても、電話対応することもあります。どのような電話内容だったのか合わせて管理できます。

また、顧客への対応予定や対応内容を登録することができます。

使い方次第で、お客様の声を登録しておく、お客様への販売データを登録しておくことができます。つまり、お客様とのすべてのやりとりを顧客管理にひもづけて、まとめて管理しておくことができます。

コンタクト履歴フォームの項目

日付 実行区分に対応する日付と時刻を登録します。
実行区分 「予定」「終了」「中止」「保留」から選択します。
種類区分* 「訪問」「来訪」「来店」「電話」「メモ」が初期値として登録されています。
件名 件名を登録します。対応内容の要旨を簡潔に登録しておくと情報を参照しやすくなります。
内容 対応内容を登録します。

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